ほんじゃに!(BS版):トローリングⅡ

ハニーちゃんというかバニーちゃん。

OPからもう大爆笑! ホンマに和歌山で海釣りしとったんかいー!!!!! ありがとう、ありがとう。未だに「約束」が放送日未定なのを前向きに捉えておきます。

  • ペンギンさんのポーズでよちよち歩いてる大倉さん! 可愛すぎ! (でもホワイトバンド…)
  • 毒があって触れない魚・ゴンズイばかり吊り上げるたつよし。「毒持ちは美味しいらしいで!」。それって亮ちんのこと?
  • 珍しいマル倉の喧嘩。丸山さんが男らしくてかっこいい。
  • ヨコのケツぷりぷり〜♡
  • 頭はタオル巻き、ノースリシャツ、赤チェックのシャツを腰に巻いて半パン・ガニ股・サンダル履きのヒナっぺ超ダッサー! けどかっこいいー!! でもホワイトバンドー!!!(困惑) 今日はヒナ腕輪をホワイトバンドと同じ方(左腕)にしてる、と思ったら、食事の際にはいつもどおり右腕に。途中で一体何があったんだ。
  • 四つん這いで釣りをする人を初めて見ました。
  • すばる(赤)、ヒナ(青)、ペコもっちゃん(黄)のポンチョで「ちょこっとLOVE」(笑)。
  • 次週はまた入浴。いよいよお風呂タレントになってきましたね。よっぽど「裸の少年」てカンジの番組だよ(笑)。