∞のギモン:大阪ラーメン

テレ東なのに大阪! 姐さんが大阪に! 雑誌の予告で知ってたとはいえ、映像で見るとやっぱり物凄い衝撃だー!(嬉)

  • 安倉のボケにケンカ腰ツッコミのヨコさん、ボケ返しヨコさんをモミクチャにする すば倉丸安&じたばたヒナちゃん。バリかわいいメッチャかわいい何だこれもう!!!!!(号泣) 喧嘩コント調の会話展開自体はミエミエなのに、予想を遥かに凌ぐリアクションの可愛らしさ!(完敗) ああ、これこそがエイトの真髄だなあ。
  • 駆け出し損ねて超つんのめりヒナっぺ。これがレポされてたやつかあ。スルーしたるか、もうちょっと長くヤイヤイしてるのを流してくれるか、どっちかにしてほしかったような(苦笑)。
  • 突如始まるヒナNa.。声だけだと随分ふんいき(←笑)が変わるのねえ。てか次に声の仕事は来ないなコリャ。
  • 「見てください」「見てください」だらけのラーメンレポが耳障りになってきた頃、「僕の顔、見てください!」…。具だの麺だのは前フリか! 本当に見せたいのはオノレの顔か! 流石です、師匠ー!!!(笑) ま、見たところで鼻テカ村上(HTMK)のテュルンテュルンが悪目立ちしてるだけなんですが(笑)。
  • うふふ、皆さんさぞかし「使い古し映像なんざ見たかねえ」と御立腹でしょうね♡ 私が大好きな黒髪&ふんわりセットのヒナちゃんが延々モノ食うてる映像なんて、何度見ても嬉しいだけなんだコレが♡♡ 新作企画で出さんでもDVD見返しとけって話ですよねえ、すみませんすみません♡♡♡
  • ヨコヒナと姐さんだけ残して、残りのメンバーは先に帰宅とな! 気ぃ利かせすぎ! タマラン!
  • ドンブリの上に7人並び。 って、今回欠席の錦戸亮がチャッカリこんなところに。
  • ヨコヒナ揃ってドンブリ匂ったー!!!! にゃああああああ!!!!!!
  • ヒナ:「地鶏の旨味をちゅーちゅちゅちた」…。「抽出した」ね。相変わらず「しゅ」「す」「ちゅ」「つ」の字が並ぶと発音が甘くなるよね(笑)。*1
  • 金龍でラーメンが出来上がり、真っ先にスックと立って姐さんのために運びに行くヒナちゃん…♡(大好物) しかし姐さんはラーメンの食べ方さえ品があって素敵だなあ。
  • そしてヨコさんはラーメン食うてる間、ドンブリに浸からないようネックレストップをやっぱり後ろに。…あんなあ、もう最初からせんかったらええんちゃう?
  • かわいこぶったNa.が段々最高にウザくてむしろ楽しくなってきた…(笑)。何でこんなに面白いんだろ? 標準語アクセントにしようとしてるから? こんな心ないNa.も珍しいよね。
  • EDのラーメン屋さん7人がうらめしい。うちの前に「好きやねん」屋台引いてきてくれー! こんな夜中なのにラーメン食いてえー!!!!(悶絶)
  • 予告を見ると、来週はマルが裸になるらしいよ! …嘘だよ!

*1:レコメン!」で毎週言えてない「出場者」の他、「シチュエーション」「初出場」「手術中」も苦手な村上信五