えらいこっちゃー!

今夏以降ヨコヒナが好きすぎて、語りだすと歯止めが利かないポンコツな私。(自分ではこれでも語りたいことの2割くらいしか出してないつもりだからまたタチが悪い。) なので最近はTVや雑誌で「うわ♡」と思っても、あえて自分の胸のうちにしまってきました。が。 …あのう… 今日は すばる誕生日&スバマル事務所入り記念日&全国デビュー1周年に加えて、ヨコヒナ底値セール開催日なんでしょうか……。
自分の中の瞬間爆笑指数記録を塗り替えた今日の「レコメン!」。さわりだけでも簡単に。



雛:「だぁいじょうぶ大丈夫!」/雛:「慰めたるで、俺が♡」/横:「かったい釘やなー、お前! 全然ヘコまへん!(苦笑)」/相変わらず興味ない格闘選手をヨコの為にせっせと覚えてる健気な村上信五/まだ続いてた「ニンタマ」発音論議。ヨコが自分の股間を指差して「これは何か(公共の電波に乗せて)言え」とヒナに強要を……!!!!/今週のWeb話。雛:「生い立ちシリーズ休んだやろ!(思い出し) 俺ちょっと楽しみにしてたのにー!!!(怒り散らし) むっちゃガッカリしたわ〜。(しょんぼり) …来週書いてな?(おねだり)」/同室だった松竹座の楽屋でヨコがずっとケツメイシ「東京」を聞いてたせいで、すっかりヒナも影響され。お互いプライベートでバラバラにカラオケ行ったのに、同じ「東京」に挑戦して同じように早すぎるラップで玉砕。そしてそれを「レコメン!」最中に確認して同時に大笑い。/エコー付きでヒナちゃんがナマ歌を披露。雛:「久々に歌ったなあー!」 横:「ええ歌やったで!」/錦戸亮に生電話*1。自分だったらかけてこられたら困る、と言いながらそれを錦戸さんに実践しようとするタチの悪いヨコヒナ。2人がかりでドッキリ相談。楽しそうに悪巧みする2人が最高に楽しいよ! ここに私の好きなヨコヒナが凝縮されてるよ! 素敵なものを聞かせてくれてありがとう、亮ちん!!! ←何か違う/ヨコヒナは偉い人の顔色を伺うことを覚えて生き残れた。2人で「「ね〜〜〜♡」」 かーわーいーいー!!!(涙)/新企画案:噛んだりスベったりするたびに1枚ずつ服を脱いで行き、最後に全裸になるのはどうか。過去にラジオで全裸経験が3回もあるヒナ。滝翼と一緒のときに脱いだことも。雛:「『わー脱いだら笑うんやー!』思うて〜!(笑)」 横:「小3ですよねー。『僕のコムラカミで笑ってる〜!』 …まあホンマは『コムラカミ』じゃないんですけどもねえ〜。」/横:「思いのほかお前のな? …全般的に立派やからな?」 メンバー皆が言う。ムラカミリッパ。雛:「名前みたいで嫌や!(苦笑)」/横:「スゴイよね! アレは。 棍棒や! 鬼に金棒、村上に棍棒やで! それぐらい強いよね!」「強ない強ない! 普通や! 多分一般的な…(苦笑)」「いやいやいや!!!」/雛:「俺、足3本あるんちゃうかなーって思う…」 横:「お前それは、それは言うな!!! そーれーは!(息絶え絶え) カンペキ言うてもうとるやないか!!」 雛:「気ぃつけなアカンとは思うてるんですけども… 楽しくなってしまうときはもう、しゃあないですよね〜。」 横:「うーわー、何かもう、分かるわ! 俺らが、(メジャーどころに)行かれへんのが!!(笑)」 ヒナ爆笑。/雛:「ええやん♡ ええねん、ええねん♡」/横:「俺、こないだ歌のことでめっちゃ怒られてん…」 雛:「誰ぇ!?」。ヒナちゃん、大事な総大将をヘコました不届き者を確認して倍返しにしてきそうな勢いで聞かんでも。/やる気がないわけではなく、やらせてもらえないヨコヒナの歌録り。レコーディング前は発声練習して喉を大事にして気を遣ってるけど、所詮何をしても声が枯れない。コンサートで声が枯れるすば亮がカッコよくて羨ましい。/ヨコがいないときはヒナを、ヒナがいないときはヨコを探してパタパタ廊下歩いてる社長さん! うわーん!!!(嬉)

そして写真だけ見て買わずに済むかと思い、うっかり本屋で熟読しかけて撃沈した「Myojo」のバーベキュウ座談会。 ああガマン、ガマンよ、私…!!!(幸せに打ち震えながら)

*1:ピポピポ音が拾われてましたが…。トーンで番号がバレてしまいやしないか心配です。