フレンドパーク

例に漏れずエイト出演も想像しながら見てみましたが、そんな懸想は一瞬で済むくらい ちゃんとブイロクとして可愛い6人でした! 9年前の来園時にも想いを馳せながら見守ってしまうほど、自分はまだちゃんとブイFANであることを自覚できて嬉しかった。余りの仲良しっぷり&ビジュアルの良さに、ラクガキしたいと思ったのも久しぶり。…と言いながら今日は別ごとで夜更かししてしまったためスルーしちゃってるわけですが。ヒメちゃんはもういつぞやのソフトモヒカン程度まで坊主が伸びたのね! 修司たん、修司たん!!*1 そして、OPのダンスで「知らないメンバーが交ざってる! 誰あの身体ガッシリしてダンス上手で爽やかな男前は!?」と よく見たら長野博でした。あんなに髪形変えたの久しぶりに見たよー!!!! ちょーかっこいい! ヒロシ! ヒロシ!! 相変わらずのプリケツ披露も奇跡の「涙そうそう」正解も最高ー!(感涙)

*1:月9ドラマ「ランチの女王」に出てきた豆台風