本日の画像

最近こんなんばっかでスマン(苦笑)

通勤途中に「レコメン!」MDを聞き返し、DT話題で思い出したのでまたしても代理4コマ。例によって実話ではありますが、限りなくフィクションに近い会話劇です。メンバーの形を借りてるのは せめて少しでも読んでて楽しくあるようにという後ろめたさからくるサービス(?)であって、当人達が似てると思って描いてるわけではないので勘弁してやってください。しかし前回からどうも紙面が狭い狭いと思ったら、B5のつもりでA5の紙にラクガキしてたよ…。どうりでギュウヅメになるはずだ。モニターで見た方が原画より拡大されてる漫画って一体。
ってCLONECOギャラリーにアップしようと思ったら、フォトライフの編集画面が動かなくなってるじゃないのよ! ええい、夜明けに必死で描きあげた俺の苦労をどうしてくれる!!!(ジタバタ)
※18:30 追記。直りましたよ〜。