「Top Stage」

千秋楽記事が2ページ。ナチュラルに「コンフィ」「エルフィ」と略称で紹介されてる妖精2人とか、Bガタン状態で遠巻きにされてる渋谷さんとか、亮ちんのテーピングとか、気にはなるけどあともう1歩!といった内容。このくらいならコレクション目的だとしても買うことないかな〜と思って「あともう1歩」を探しつつページを繰っていたら来ました来ました! えっれ〜後ろの方に錦戸亮ピンでインタビュー掲載!!! ってかこのシリーズ、てっきりエイト枠でやってるんだと思ってたんですけども… 今までのメンバーは夏公演記事の直後に続いて載ってた気がするんですけども…。向かいのページへの配慮を勝手に感じてしまいます。これが政治のニオイ*1という奴か(苦笑)。多忙な中「稽古の隙もなかなかなくてメンバーのフォローに助けられた」という話はよく聞いてたけど、本番中に寝オチてたとは知らなかった…。そんな咄嗟のアドリブも日々どんどんいい方向に展開して、舞台が面白くなっていくんだろうね。全力で支えてくれる仲間がいるって幸せだね。

*1:先週の「レコメン!」より、錦戸亮を生電話に引っ張り出そうとして躊躇した横山裕の発言。そんな風に顔色を伺って僕らここまでやってきました。