∞のギモン

うちの子

このくらい思いっきり総集編(クソ編集)だとバッサリ削除できるのでかえってラクチン。新番組予告とツバメの小芝居と大江アナ特集だけ残したら4分くらいになってくれました。姐さんは最後の最後まで笑顔が可愛いな。アホなお願いにいっぱい付き合ってくれてありがとうございました。面白さの振れ幅が大きくて全般的には低調極まりなかった「ギモン」だけど、すばるちゃんのお部屋でくつろぐ姉弟の画だけは私の心の中で永遠です。お見合いなんてせんといて。ずっとすばるの傍におって。
で! 次週からの「スカ☆J」予告がカッコよくてカッコよくてたまらんくてですねー!!!!(大喜) 雑誌では未掲載だったスバ亮から始まるスカジャン羽織り7連発! いや、正確に言うとヒナっぺは えもんかけ(村上風)からスカジャン下ろしてるだけなので6連発! すばるちゃんのドギツイ赤が目に痛くて満足満足! 同じく原色の青、唯一のモノクロと並んでロケに行く日が楽しみです! 楽器隊が茶系でそろってるのもキレイだし、内亮がまた水色とピンクで雛祭りもしくはキキララみたいなのも可愛い!(「浪花いろは節」Mステ初出時の豪華羽織を思い出す) そうそう、やっぱりピンクがピンクなのが本当に嬉しくてね〜(感涙)。それを大江姐さんが代わりにお披露目してくれてるのも本当に可愛くてね〜(嬉涙)。背中の「HIROKI」は「HIR」くらいしか見えなかったけど、用意して待っててくれてると思うと先の楽しみができます。そういや気付いてない人もいそうなので書いておきますが、「Kindai」には5人のスカジャンの後ろ姿が載ってますよ〜。三馬鹿デートでは「ヨコさんだけファーストネームの他に苗字も刺繍されてるんだよ!」と息巻いて説明してしまいましたが、一瞬「YOKOYAMA」に見えただけで実は「YOKOSUKA」だったのをすっかり忘れてました。何やねんな、「YU YOKOSUKA」て。いや、スカジャンだからそれでいいんだけどさ。
そういやヨコさんのアッシュ短髪! 私の「理想の横山裕」から考えるとちょっと短すぎるはずなんですが、これは可愛くてかっこいい!! ていうか、ここ数日で自分の中で横山好きメーターがギュインギュイン来てるから何を見てもニャーニャー言うんだと思いますが。シルエットがスッキリして品良く仕上がってるので、是非とも中身のスッキリキープにも尽力してほしいものです♡ 大倉さんの髪色が随分真っ黒になってるのも良きかな良きかな。1番髪色をどうにかしてほしい人の後続を待ってます!