気温差アレルギー

一気に秋めいてきて体がついて行かず、ゴミ箱の中がティッシュの山ですよ。うぃ〜。ズビズビ。冬になってしまえば思いっきり厚着ができるのに、この時期の格好って微妙で難しい。横山さんも(花粉の時期を特別と意識しないくらい)年中鼻炎と言ってた気がするけど、元気に呑んで喰ってよぉ寝てるかしら。風邪ひかないように皆様もご自愛ください。色んなラクガキを描きたくてウズウズしてますが、私も無理せず寝ます。(ちなみに昨日の三馬鹿4コマは、そもそも月曜掲載予定だったのがコマ割って台詞入れたところで意識がなくなり、図らずも2日がかりになってしまったという。それで編集機能が使えなかった日にゃあ暴れたくもなりますよ…)(恥笑)