oricon style

上から目線のラーメン屋さん

「えっ、これだけ? もう1〜2ページあるんじゃないの?」と何度もペロペロ紙をめくってみたり。誌上CM紹介は「登場編」だけでしたね。私が「3つの味編」描き起こしを放ったらかしにしてると知ってのことかしら(笑)。 …手が空いたらこっちも描こう…。またキャンペーン第2弾になる頃にはCM新しくなるのかなー?
そうそう、袋セットで買うだけ買って満足してしまっている「好きやねん」、本日9月も終わることに気付き、応募し損ねたかとヒヤヒヤしてしまいました。第1弾は10月15日まで(消印有効)。何も考えず実家に「大阪みやげ〜」と言いながら配りまくってしまった袋セットから、バーコードを早く取り戻さねば!