3年∞組ポジティブ先生ー!

まずは阪神優勝おめでとう。ヨコヒナが楽しみにしてるだろうと思って、優勝が決まる回だけ一緒に見守ってました。打たれたのもワイルドピッチもベンチの嬉しそうな顔も見たよ見たよ! 「あと一球!」を万歳しながらコールしたよ!
そして今週はOPから続々とヨコヒナ体調不良報告。先週の「慰めたるで、俺が♡」といい、今週の「電話してこいやー!(嬉)」といい、ヒナちゃんたらお仕えする気満々でイヤンばかん!とハシャいでいた私。あそこは「男前」だと喜ぶところなんですか、そうですか(笑)。どっちにしても1人で具合悪くて寂しいとき、看病に来るのが目バチコできた23歳・男じゃ嬉しくないだろうなあ。
えーと、本題のポジティブ先生は今回カラ廻り公爵*1ということで!(苦笑) マジ御勇退かと思って22時台から心臓バクバクさせながら聞いてしまったよ… こんなに不安な企画はもうこの先しばらく結構ですよ……。楽しかったのは、作詞家ヨコさんの上から目線「オマエ、詞とか絶対書けへんよなー!(苦笑)」と、浮かれモードな村上さんが文化放送に向かうときの「四谷の駅降りて『ああ〜、今日 早よ始まらんかなあ〜!』」。四谷か! そっちからか! 惜しかったなあ〜!(笑)
とっておきニュースはJ-Webの関8独立コンテンツ決定について。おめでとう、おめでとう。次から次へと楽しいことが決まるたび完全虹色じゃないことがキュンと切なくなるので、後は一番肝心な「とっておきニュース」が1日も早く伝えてもらえるように引き続きお祈りしてますよー!

*1:アントーニオ様の「あれぇ!?」がたくさん聞けました。母上に冷たいフォローされまくりの怒られまくりでした。