スカ☆ピンク

私は時々思い出したように日記上で「7人より8人」「早く来い来いハニーベイビー」と唱えてます。自粛しすぎて黙ってしまうのも、それだけを気にして今の7人を楽しまずにいるのもイヤだ、という気持ちの中間をとった結果のような軽口です。が しかし昨日の今日であの話題の続きを普通〜の新聞(朝刊の片隅)で読むことになるとは思わず、不意をつかれて軽ビビリしてしまいました。…ま、勝手にいい兆候だと思って前向きに待ってましょ!
そしてどうでもいい話を引っ張りすぎだと思いつつ、「ギモン」最終回の疑問について。私の場合はハニーが特注スカジャン作ってもらうならきっとピンク!という思い込みがあったので大江姐さんが着てきたときにも「これはハニーの!!!」という頭で最初から見ていたんですが、でもちょっと待てと。姐さん用に作ったというテイで改めて見返してみると、これはこれでエラ可愛くないですか〜?(笑) 可愛い男の子は後でまたじっくり愛情注ぐことにして、ここは卒業される我らが姐さんに餞別を!…なんてふざけた理由で衣装さんが頑張ってたら嬉しいなあ、なんて(笑)。いや、あたしがスタッフだったらあの「着ちゃいました〜♡」(上体ヒネリ)カットのために衣装作ってあげるのも惜しくないなあ、と思ってさ(笑)。頼めばどんなムチャな要求も受け入れてくれるマリコたん、ハァハァ! ちなみに背中の文字はこの際「HERMES」で(大笑)。