いろいろ雑記

ハチクロ森田さん…のつもり

  • CDTV」は2週目にしてまだ6位。9月の月間シングルでは5位。「好きやねん、大阪。」が関8の代表曲になってしまいそうな勢いですな〜。年末の色んな歌特番でこの曲を歌ってるところを想像してみると、ちょっと面白い画なんですけども〜(笑)。←それ以前に出られる保証もないが。
  • 1リットルの涙」CMを初めて見ました。(3秒くらいのヤツ…) 陣内さん好きなので、今度はちゃんと見られるドラマになってくれることを望みます。九州男児の陣内さんと亮ちんのお父さんて話が合いそう、なんて何となく(笑)。錦戸さんとも仲良くしてくれるといいなあ。
  • V6「Orange」PV完成。また「channel a」を張らなくては。サビだけ聞いたときは何とも思わなかったけど、TFP2の初披露は何度も見返してます。「UTAO-UTAO」に引き続き、この曲もゾクゾクできる名曲になりそうな予感。10周年って素晴らしい。
  • ハチミツとクローバー」アニメ最終回。自転車の旅で終わっておくのは妥当かもしれないけれど、何だか狐につままれたような? 続きは原作で楽しみましょ。
  • 1日中HDD整理してグウグウ寝てるだけだと書くことがない。また寝てきます。