はじめてのおつかい

長年「おつかい」ファンをやってるもので、吾郎ドラマを諦めてこっちを見てしまいました。いつ見ても泣いて笑って感動できるよ! B.B.クィーンズの歌うテーマソングのSCDも持ってるよ! 小さい子が大荷物持っていっぱい色んなものぶら下げて、ヨチヨチと買い物しながら泣いたり怒ったりカラ元気出したり、という壮大なドラマを見るのが大好きなのだ。
個別「10.10 はじめてのおつかい:「しょげないでよBABY!」」の写真、画像 - CLONECOギャラリーに載せてみたラクガキは、しっかり者のお姉ちゃん&ごくたまに男らしい一面を見せる弟のイメージで(笑)。リアルタイムではゴリラ精神なヒナちゃんしか見てなかったので、あの子が昔ぴーぴーよく泣く子だったというのがイマイチ実感できません。何だか本人がタイムスリップしたら、逆さづりにして根性叩き直しそうだよ。(そこはかとなく「うる星」の世界)