少々無理したってそうしてみるさ

  • 事前にあらかたの情報は聞いていたというのに、いざ一度に目にすると想像を絶する威力の青封筒。
  • 第一報で素直に祝福できなくてごめんね亮ちん…。「錦戸亮LIVE」言うて、主役が当日1番死んでるような気がしてならないよ……。
  • 2週めにしてもう、「スカ☆J」は「8meets!」だけが頼りになってきた感が。
  • ここに、「1リットルの涙」挫折宣言をします。今後は皆さんの遥斗レポだけ読んで楽しませてもらいます。

は〜〜〜〜〜…… …。 …シンドイなあっ!!!(苦笑)
色々楽しいことをするつもりでいたのが吹っ飛んでしまうようなこんな日は、少々無理に抗ってみないで寝た方がいい気もする。せっかく買ってきたV6新譜「Orange」もとても開けて聞く気分じゃないのでまた明日出直します! グッナァイ!!