「関西1週間」

全国うまいもの巡り

昨日コメント欄で「ヒナちゃんの腹筋が載ってました」と教えていただき、弾む足取りで遠くの本屋まで買いに行きました。いや〜 も〜〜 気色悪くてサイコォ♡ ボコ具合で言ったら「〜ギモン」で王の字な腹筋見せてたとき(∞のギモン・夏モテ男 - CLONECO日記)の方がシッカリしてたと思うけど、見切れるギリギリに配置された乳首と臍が絶妙。そのくせ衣服のラインは全く写りこんでないので写真だけ見たらスッポン状態。 しかし何故初夏に撮った腹を今さら自慢…。てゆーかカンイチに載せるという目的もなかったはずの当時、「とっても調子よかった」「いい感じに焼けていた」「スゴク絞れてた」という腹筋をチャッカリしっかり記念撮影してる村上さんが キモすぎて面白いです。ヨコさんは何度お願いしても、「何の得もない」と言ってカワユイお腹を見せてくれないというのに!(←人目のないラジオ現場にも関わらず。このお安くなさがまたエミリア様っぽくてタマラン。)
どうでもいいけど、洗顔オバケをスルーしてこっちを購入する自分のラインが分かりません。顔は写ってない方が買いやすいのかしら。単純に地方情報誌とアイドル誌、という手の出しやすさの違いかしら。