レコメン!

CD特典のV6缶バッチ

  • 私の最近の発言を知ってか知らずか(知るわけあるか)、各コーナーでやたら他グループとの交流をほのめかし。「新宿少年探偵団」の名前をヨコさんの口から今頃聞くことになるとは思わなかった〜。
  • ガールズランキングは「男子と仲良くなれる学校行事」。中学の頃、体育祭で応援団を務めたヒナちゃん。未経験のヨコさんにも分かるよう一生懸命説明してるのに「どうでもいい」とバッサリ斬られ。
    ヒナ:「ええねん!報告やから、これは!」 ヨコ:「オマエ、語尾泣きそうになってたで!(笑)」
    こんな仕打ちは珍しくもないのに、半ベソをヨコさんに指摘されるヒナっぺにウハウハ! いつだったか、好きなおでんの具ぅを無駄に語って「今 誰もお前の話聞いてへんで」と放置されてたときだって努めて冷静に流してたのに!
  • 来週のガールズランキングは「携帯電話の電話帳登録人数」。ヨコは「以前より増えて80くらい」、ヒナは「減って550」。 あたしなんか、未整理かつ人ならぬもの・死に番号含めて35やのに! ごひゃくてー! …来週、平均値を聞くのが楽しみです。
  • メイン企画・「秋のリニューアル記念!レコメンを宣伝しよう!!」に初手からりえさん登場!!! ホント、「こんばんワァントゥ〜♪」の挨拶だけで分かるよね(笑)。
    肝心の20秒CMは、すんごい早口なのに尺ピッタリ。ヨコさんから「すごい」「すごい」と褒めまくられて「レコメン!」に秘書にされ、ラジオ5個プレゼント。こういう人を「レコメン担当」というのか。犬対決のときはあんなにヨコさんに失笑されてたのになあ。大変よく頑張りました〜。
  • ヨコさん、Wink up『ポジティブ先生』のコーナーを120%満喫。ヒナちゃんは「斗真の配分がその分減った」と責められまくってまた泣きベソ声に。 …W誌だけは買え、というヨコヤマ神からのお告げでしょうかね。

来週はSPウィークなので、「プレゼントいっぱいです」「ゲストも来ます」と宣伝しまくりヨコさん。正直、この枠はヨコヒナだけで延々喋ってくれた方が嬉しいんだけどな(笑)。