昨日の画像(笑)

プロデュースされたい仔ブタさんをギャラリーに追加。いや… 昨日は気の乗らないまま絵を描いてて、時間もないのに現実逃避で色まで塗って、描き上げてみたら余りのロリ絵に自分で驚いて、というヤッツケっぷりだったためギャラリーに載せる気力が湧かなくてねえ(苦笑)。色の白い子にはピンクが映える♡ と楽しんで描いた1枚ではありましたが、我ながら「横山裕をプロデュース」する方向を若干まちがってる気がします…(苦笑)。
ちなみに今日の小窓画像は香川から頂いた本場の うどん! すうどんと釜揚げ玉子(黄身だけ絡ませて濃い目のツユをかけるのが最高!!)で大変美味しく頂きました。ごちそうさまでした〜♡♡(私信)