V6BD&CDTV

小さくて読めねー!

昨日のうちに届いてたのか、ポストにV6からの10周年記念イベント案内が入ってました。コンサートの他にもまだやるんかい。いくら記念日とはいえ、コンサートついででも何でもない11月1日(木)超平日の夜…。しかも非売品のアルバムを(握手会参加件が封入されてる通常盤のアルバムとはまた別に)買って、尚且つ入場券の購入にも金がかかるとは なんちゅう暴利。こっちはそれどこじゃないほど予定がギュウギュウだというのに! でも10周年は2度と来ないのでやっぱりエントリーするだけしてみちゃう!
ポツポツと予定のある歌番組出演、本日は「CDTV」。もう3回目で自分自身が落ち着いてるからか、今までで1番振付けを確認しやすかったような。本当に細かくよく動いてるなあ。その昔 J's 嫌いだった頃、「何でいちいち動きながら歌うんだ! 落ち着いて止まってナマ歌を聞かせてみやがれ!」なんて悪態をついてたものですが、今では自分がその振りを一緒になってやって、息切らせながら歌ってるんだもんなあ…。(遠い目)