「スカ☆J」

マジカルウィンター上演希望

賢い人なら「今週もスカだったので何も語ることはありません!」というテイで言及を避けるところなんでしょうけども。
面白かった(大笑)。下がりきったハードルで見ると余計(笑)。言うても番組自体に威力があるわけではなく、こっちが勝手に自分の楽しいツボを見つけることができたというだけの話ですが。

  • 「女の財産」って同人作家&コスプレイヤーかよ!! 直視できない映像がいっぱい! ありゃ俺ん家か! ローカル局とはいえ大した宣伝だよなあ。この番組にメール出してる時点で関8にも少なからず興味があるんじゃないかと思ってみたり。いや、あの絵柄でされてもどうかとは思いますけどもさ。
  • てゆーか普通に羨ましい(笑)。すばるちゃんにデッカイ目を爛々と輝かせながら「何でこんなもん描けるんですか?」って聞かれてみたいよ〜。目の前でいくらでも描いてあげるよ〜。残念ながらシモ方面はご期待に添えませんが〜。
  • すばるちゃん猫耳ー!!! カチューシャを見ると「前髪を上げるためのもの」だと思ってるのが可愛い! 黒猫ビンゴ! はまりすぎ! 下も着替えてほしかったとこだけど、むしろスカジャンのままだからこそヤンチャで可憐でイイ! こんなフォトジェニックなデコ出し美少女を見てると、昔なつかし「Manish」を思い出すなあ。
  • 亮ちん巫女さん―――――!!!!! セーラーマーズだ! レイちゃんだ! 何でここだけこんな本気モード!? 巫女さんは処女じゃないとなれないのよ♡ うふ♡ 着替えてもなおごっつい白手袋をはめたままでアグラかき、という態度がタマランです。アバズレ巫女さんです。マーズパワーメイクアップまで込みで脳内妄想がグルグルします。
  • 家主も着替えてきて、あれが森沢優だとすぐ分かる前田健が普通にスゴイ(笑)。粘土細工みたいな図画工作ステッキも微笑ましいですな〜。
  • ちゅうか今あたしが「再放送してほしいアニメ」トップに挙げるほど好きな「魔法の天使クリィミーマミ」の、よりにもよって初回映像なんて素晴らしいものを見せてくれてありがとうありがとう!!!(感涙) Na.、「クリミー」言うな、「クリィミー」じゃ! そこは知らん奴に語ってほしくないよねー!!(大上段)
  • ヤマトさんは猫耳(既製品)も猫シッポ(手作り)も巫女さん(レンタル)もやったことあるよ♡ ←言い逃げ&ツッコミ不要