TVぴあ「8meets!」

今週はまたどこに載ってるのかビクビクしながら散々探し… 後ろからめくった方が早いやんか! 「番組不評のため打ち切り」かと心配するわ!

  • 「すば×亮」「亮ちん」表記に、相変わらず「あなたは私?」と思ってみたり。
  • すばるちゃんのスカジャンって身丈は普通なのに袖から指先しか見えないのが本当に可愛くて可愛くて、毎回ロケのドアホン場面が楽しみで。
  • OPの埠頭ロケ写真はいくらなんでも小さすぎ&暗すぎじゃないですか?(笑) 見えそうで見えねえ! 説明されても分かんねえ! 穴が開きそうなほど凝視させるなよ、エロビデオかよ!(大笑)
  • 「8meets!」第8回連載だけに⑧番の写真が最高♡ 「時間切れ〜〜〜」で所在無げな横山さんが可愛すぎ♡♡
  • 錦戸さん、左手で丸山バックを鷲掴んで持ち上げかけ。「きゃっ♡」という楽しげな悲鳴が聞こえてきそうです。シートン&直樹の攻防を思い出すね〜。
  • 「長い1日が終了」とシメたその最後の写真は、最初の1枚を背後から撮ったようにしか見えないわけで、ちっとも時間の経過を感じないわけで(笑)。

すばるちゃんが誌上で「オンエアは毎週必ず見てます」と言ってくれて、ちょっと勇気付けられました。見た後の結果はどうあれ(苦笑)、先週みたいに救いようのない不愉快な展開はもう回避できてるようですし。(あくまでも比較対照は「先週のスカ」ですが)今週はだいぶ見やすくなってたので、くだらん企画はどんどんリニューアルして軌道修正してくれることを引き続き期待します。
サイトのロケ日記もようやく更新されたしね! 少しずつ少しずつ。これからこれから。