後半アイドル誌

お菓子くれなきゃイタズラするぞ!

  • Myojo
    • 何でマルヒナだけ見開き2ページ!?(笑) リフティングしてるヒナちゃんの脚が可愛い。大好きなサッカーができてゴキゲンらしく、笑顔も可愛い。(当社比) ごめんねマルマル、こんな鬱陶しいのに付き合ってもらっちゃって…(苦笑)。
    • 蕩けそうな甘い笑顔なのに、抱いた犬にはむちゃくちゃ嫌がられてるヨコさん。あんまり可愛がりすぎると、大倉さんからもこの犬のように本気で嫌がられそうだから気ィつけや?と「レコメン!」聴きながら思ったのを思い出しました。
    • すばヤスの買いもんコンビで対談〜♡♡ 音読したくなるくらい可愛い♡ 大好き♡ こんなにプリキュートな2人なのに、やっさんがラクガキしたらしきスニーカーに「LOVE SEX」の文字が見える…ような……。「LOVE SOX*1の見間違いだと思っておこうかな。靴だけにな。
    • 風邪を引いたくらいで死を覚悟してる横山裕が「めぞん一刻」の五代くんみたい。
    • かつんの綴じ込み漫画に錦戸亮が出てはる――――!!!(仰天)
    • V6ページの公園フォトで健きちのなすがままに抱かれてるヒメちゃん。10年記念だというのに、何て残り4人放ったらかしな写真を… 10年前と何も変わってないのね…(ホロリ)。
    • 「Myojo」でV6写真発掘するなら、6人横並びでタオル1枚のケツ出しで背中流してるお風呂写真を入れてくれなくちゃ!
    • ヤンソンでは長野博が好きなV6曲に「Can do! Can go!」を挙げ、「Jr.のコがよく歌ってくれるんだ。そういうのってうれしいんだよね。」とコメント。なんて心の広い…。同時に「でも、Jr.のファンのコに『Jr.の曲だと思ってました』と言われたときには、ちょっとびっくりしたけど」とも仰ってるので、「Believe Your Smile」含め くれぐれも気をつけてほしいもんです。「Jr.の曲だと思ってた」なんて、V6曲大好きなヤマトさんの逆燐に触れる危険発言です。
    • そしてスコア頁にようやく「好きやねん、大阪。」登場。表題曲だというのに、楽譜を見たのはこれが初めてのような(笑)。
  • ポポロ
    • 楽屋ランキングの扉写真は2人組でマフラー半分こ。丸雛ちゃんの首の絞まり具合と引っ張り具合を見てると、カップルと言うよりは「繋がれた2匹の犬」。
    • 横安は金持ちのおっちゃんとギャルの彼女(笑)。だってあの横山さんに笑いジワが! やっさんの右耳にキラキラと3つもピアスが!
    • ランク頁では一部のマフラーを入れ替えて。嬉しいです。ごちそうさまです。山田のピンクも、この2人ならではのあったか光線が溢れててめっちゃ可愛いです。
    • 鏡を見てる子ランキングできれいに分かれる票。ハニーちゃんがいてたら1点集中してたかな? ヒナちゃんの「9月に誕生パーティを2回」は結構サクッとショックだったよ?(苦笑)
    • 絵文字調査でヒメとヒナが並んでる…。(心臓に悪い)
    • 撮影裏のマルヒナ目潰し写真、ちょー好き! 何でだろ、これすっげえ怖くてかっこいい!(笑)
    • 「ポポロ」でヒメちゃん写真発掘するなら、セクシーNO.1に選ばれたときの「半裸で毛皮」写真を入れてくれなくちゃ!
    • どこででも悩み相談して「先生」言われてる村上信五。「出た!」を発動するほどキテレツなポジティブは押し出してませんが。
    • 「トレンチコートが似合う男」5位に、唯一関8から大倉忠義の名前が。たつよしの時代が来てるねー! そんなん絶対かっこいいよねー!
    • ドラマ関連で亮ちんの単独インタビュー&撮影裏。バナナが本当によく似合う(微笑)。どうでもいいけど錦戸さんが随所で「可愛いですよ」と言ってる主役の女の子が、初回放送から大野智に見えて仕方ないのは私だけですか。(特に口元)
  • Kindai
    • 写真は 大きけ〜りゃ〜いいんじゃない♪ということを教えてくれました。何て荒々しいスカジャン共(苦笑)。

*1:正確には「socks」です、念のため。