生い立ちアンケート結果

ヨコさんが言ってたとおり、「続けてほしい」のが多いんは最初から予想通り。総投票数はどうしたの? パーセンテージだけ見て「みなさんが関心があることにビックリや!」とは言わないだろうから、ヨコさんには知らされてるけど読者には公表しないということ? こちとら遊びで反対票を送ってるんじゃないんだ。「もう飽きた!」なんていかにも賛成票に誘導するための余計な一言を添えられてても*1なお「続けない方がいい」に投じた決意を汲み取ってくれ。
来週の「レコメン!」で、またヨコヒナ2人で落ち着いてるときに言及してくれることを期待してますよー。

*1:勿論そこは否定するために「飽きてはいませんが」というタイトルで、本文にきちんと理由を説明して送信しました。