土曜の連続テレビ小説は見逃しやすい

  • 「踊る〜」見てたら、NTT東日本のCMで中居が歌ったー! やっぱり「す、す…」だけじゃファンが納得しないよね! ありがとうありがとうマッピーの可愛い ダミ声 歌声LOVE!
  • 来春月9の「西遊記」で、ウンナン内村さんが沙悟浄役として5年半ぶり連ドラ出演。三蔵法師役で横山裕にお呼びがかかるのはいつになりますかー(笑)。…ちょっと関8で配役を考えてみたんだけど、肝心の悟空にはすばるちゃんとヒナっぺとどっちがいいのか悩み中。どっちもサルっぽいよ! 前へ前へ突き進むよ! 残った方が沙悟浄でいいやと思いつつ、これまたドクロな着物が似合いそうでどっちでもいいんだこれが。
  • 休日中に取り掛かるはずだった「Orange」感想画がまた今日もできませんでした。(まだ諦めてなかったのよ…) 明日は有明方面にお買い物に行ってしまいます。来週のMステまでにできなかったら、今回もまた有言不実行ということで。
  • 添付画像は、モロゾフのハロウィン菓子に付いてた留め紙。黄色い背景で白シーツのオバケもあったけど、この黒猫とカボチャとオレンジの組み合わせがどうしても欲しくてムリヤリ食べたくもないチョコレートを買い。(…と思ったけど、小腹がすいて開けてみたらごっつ美味くてビックリ)(笑) 黒猫を見ると すばるちゃん、カボチャを見るとヨコさんを思い出すのよね。後者はちなみにアッシュ=リンクスを経由するので分かりにくいと思うけどね(笑)。