おめでとうおめでとう

母上に逢いたいな〜

関ジャニ∞の2005夏ライブがDVDで11月23日に発売決定! とりあえず「スピリッツ」というタイトルらしいですが、前作の流れを考えると「Spirit!!」という表記になったりするんじゃないのかな、とかな。 何を隠そう「好きやねん、大阪。」は前夜祭で聞いた初出のパターン*1が1番好きだったので嬉しいな〜。これでまた「大阪ロマネスク」だけカットされたらビックリだ。(その分 次回シングルとして後日ドッカンドッカンPRしてくれるならそれでもいいけど。) 唯一完全未放送の「∞ o'clock」は、オープニング曲なので流石にそんな心配も無用。早くあのラップの空白を埋めたいもんです♡
…で、「Magical Summer」は……?(笑) あの伝説の舞台を頒布しないなんて世界の損失よー!!! 昨日のイベントでしこたま本を買って来て、「この舞台は風化しない! まだイケる!!」と確信したばかりなのよ! 頼むぜ しゃちょさん!!!!!

*1:大阪名所をあちこち巡って、いちいちマルがボケて、そのたび亮ちんにドツかれて、遠くでささやかにヒナすばセクハラがあって、という。松竹ライブver.は自由すぎ、TVオンエアver.は気を遣いすぎ(笑)。