ヒナ抜き「レコメン!」

びっくり郵便・第2弾

ヒナちゃん別仕事のため準レギュラーの斗真が代行。ゲストに来ると聞いた時点で予想できなかったあたしがアホでした。納得納得。納得はするけど、斗真は可愛いしヨコさんは嬉しそうだし全然そこに問題はないんだけど、横雛レコメンを愉しみに1週間を生きてる者にとってこの仕打ちは切ないよ…(苦笑)。以下、思いのほか3時間丸々ガックリしてた自分に呆れてましたが(電話の向こうの子に実際何があったのかも気になってしょうがない)、最後の最後に「俺1回、3人でやりたいんだよね!」と言ってくれた斗真の言葉に救われました! わーん、ありがとうありがとう!*1
しかし斗真の「あずみ」再演もJr.枠Webでの単独日記コーナー開始も関8前夜祭DVDもヨコさん「演技者。」座長も解禁しておいて、それでも言えないヒナちゃんの仕事ってなあに? 隠密? 仕事人? 世直し刑事・人情派? 24時台OPでも頑なに言わないヒナっぺ、言うと怒られるらしいです。…やたら政治的配慮を口にするところを見ると、もしかしてオーソレでDVD発売バラしたのを実際怒られたりしたんでしょうか……。*2 ご、ごめんね、思いっきり孫宣伝しちゃったよ(困笑)。
ムチャ振りお題のコーナーは、こんな日に限って「バカップルみたいにイチャついてください!」… 嫌がらせか(失笑)。そして日本語が喋れないのはいつものことだけど、「あるなし大辞典」では出だしの「さあ!」さえ噛んでる横山裕。えーと、この人「演技者。」主役の話が来たんだよね?(微笑) ちなみに、生い立ちシリーズを今週休んだのは さっそく面倒くさかったかららしいですよ! 悩みに悩んで投票した意味はあったんですかー!? ←遠吠え

*1:ただし、ヨコさんの答えは「それは無いわ」。あくまでも交代要員としてしか呼んでもらえないんじゃ、誰の得にもならないですよー。それでなくても今回一層「斗真が来るとどっちか はぐれる」という現実がトラウマ化しそうなのに(苦笑)。

*2:発売日を「レコメン!」上ではしつこくボカしてる辺り、妙なズレを感じる。