本日の画像

郵便受に黒い小箱が入ってるから何かと思ったら、V6から10周年のプレゼントが! 何しろ完全密封の小箱なので、形を崩さないよう綴じ代にカッターの刃をこじ入れてはちょっとずつ割くという慎重な作業を繰り返し。何とかキレイに両面テープが剥がせましたよ〜。 てっきりCDでも入ってるのかと思ったのに、中身は「V6」の文字をかたどったペンダントトップ。ひと笑いしてまた箱に戻しておきました(笑)。いやあ〜 事務所もあちこち金をかけなくちゃならなくて大変ですな〜〜。ここまでされたら周年イベントの日には、V6チャームとCD特典の缶バッジを付けてスカジャンで「1つ屋根の下」章吾のコスプレでもしていきましょうかね!(トイレの火事/ヤケクソ)
そういや遅れてエントリしたデビュー記念日イベントをチケット引き換えしてみたら、アリーナが当たってました。余りものに福が回ってきたようです。考えてみたら、もうイベントまで1週間をきってるんだよね。昨日芸能ニュースで見たら健きちが未だかつてないほどピヨピヨの短髪になってたので、実物をナマで拝むのが楽しみ♡