うそーん

ハロウィンでしたよ〜

チャリティイベント、芸能ニュースでやらんのかい!(苦笑) 紙媒体なら毎日系新聞を中心に掲載されていたようですが、黒髪のヒナちゃんを動画で見たかったので残念ナリ。うーん、「わが心の大阪メロディー」まで待たないとダメかなあ。
そして今日はあれだけ自分に言い聞かせていたにもかかわらず、冬松竹の振込をコロリと忘れ。正確に言うと夕方思い出してギャーッと一瞬慌ててみたもののどうにもならず(笑)。入金〆切を確認しないまま「月曜に振り込まなくちゃ!」という思いだけ頭にあったから焦った焦った…。土日を挟むとアカンなあ! とりあえず2日(水)まで大丈夫、と。ヒヤヒヤしたくないので明日こそサッサと振り込んできます。