「TBS感謝祭」にまつわる あるなし投票

昨日の日記ではあの後「多数決で決めるつもりはないので、88%の人が『アリ』と言っても12%の『ナシ』の方に説得力が見出せればそちらに従うつもりです」などと書きかけてたりしてましたが、1日経ってフタを開けてみたら「100%の女の子がアリ」ということで迷う余地がありませんでした〜。 …マァジでかー!(苦笑) えええっ、何でも描きゃいいってもんじゃないと思ってたから自分では「ナシ」に傾きかけていたというのに! ちょっと冷静になってリアルにヨコヒナちゅう画像がギャラリー展示されてるところを想像したら、「ナシ」票も来るかと思ったんですけども!(笑)*1 生い立ちシリーズをとやかく言える立場にないほどのデキレースになってしまってすみません。携帯メールに直接送られた内輪票を含め、皆さんの熱い想いをしかと受け止めながらもう少し様子を見てみる所存です。レポ掲載の暁には、コメントくださった皆さんが運命共同体の共犯ということで一つ(笑)。←嬉しそう
んでもって描きたいものはテンコ盛りなのに、早速おさぼり画像で申し訳ない…。眠気と寒気には勝てないや(苦笑)。ていうか、前から思ってたんだけど本文よりコメント欄の方が長くて盛り沢山な うちの日記ってオカシイよね。私は嬉しくて楽しいんですけども、あれを皆さんは面白いと思ってくださっているのでしょうか。そもそも、書き込んだ本人以外に読んでる人なんているんでしょうか。余計なスペースばかり占めてしまって恐縮です。「はてな」もコメント欄だけ格納できるようになってくれー(笑)。

*1:匿名でも書き込めるとはいえ、コメント欄で「ナシ」とは投じにくいか。気軽にできるように最近ブログでよく見かけるアンケートフォームでも組んでみようかと思ってたんだけど、設置の仕方が分かりませんでした(大笑)。