「8meets!」

小指が! 小指が!

お取り寄せ美女トリオの横安丸写真がありえんほど可愛い〜〜〜〜!!!!(感涙) いちいち可愛い。ホント可愛い。どこもかしこも可愛い。「我が」で楽しくすればいい、という ほんJの言葉をしみじみ思い出してみたり。誌面に散りばめられたフォローの1つ1つを見てると、テレぴ担当も必死だな!とかな!!(苦笑) 今週はカッペちゃん記事の囲みの中にもヨコ倉の記述があり。暫くはアイドル誌はじめ、多方面でこの日の話が聞けるかしら♡
肝心の番組の方も感覚が麻痺してきたのか、大して腹が立たなくなってきました。(結構な勢いで早送りはしてるけどもさ) もうあのスカジャン着て笑顔を振りまいてくれてるだけで充分ですよ…。 リアルタイムでキリキリしながら見るより、翌日(テレぴ発売週には「8meets!」眺めながら)サラリと巻くのが1番流しやすいスタイルみたいです。