「学校へ行こう!MAX」

昨日タイマー録画に任せてたのを休日にでも見るつもりが、あまりの大好評ぶりに我慢できず急いでチェック。…伝説の2時間ができたなあ! 最初の「皆でご馳走を囲んで一献」大会だけであんまりにもオバカで幸せで可愛くて、胸いっぱいになっちゃって大変でした。終始一貫して三男坊らしいヘタレリーダーの坂本さん、それをイジワル言いながら常にフォローしてくれてるナイス官房長官長野博、トニカミを繋いで今の「V6」の空気を作ったのは間違いなくアンタだよと再確認させてくれたサービス精神旺盛な井ノ原さん、OPとEDのスッテンコロリンだけで何10回とリピートしてしまったオチ担当のヒメちゃん、どこでもかしこでも仔犬のように愛くるしくメンバーにまとわりついてる健きち、V6家族論に冷や水をぶっかけつつも自らの立ち位置を見つめなおしてくれた岡田。ありがとうありがとう。V6を好きで良かった。10周年の記念すべき年に「学校〜」が今のこのスタッフで良かった。←ホント火曜深夜のテレ東じゃないけど、ここも結構時期によってむちゃくちゃ波があるから怖いのよー! よく8年も続いたよ!(しみじみ)