「少年倶楽部」

錦戸プロデューサーでテーマは「プライド」。発案した本人がトークでうっかり本気になりすぎて、話がまとまらず困っちゃってるよ(笑)。
「SUMMARY」ぶりの「みはり」も映像捕獲できて嬉しいけど、それこそ元祖ヨコすばの「みはり」を見てみたい…。「パライソ」は先日亮誕の会で見せてもらったばかりなので余り月日の経過を感じず。夏の新曲「愛以外の何でもない」は、あのときの日焼け&ストリップがないとどうもキレイすぎて物足りないような。最初の歌詞は「ストロボ」と言ってたのね〜と感心する以外は、夏に聞いたとおりですっかり一緒に歌えてました。「誰かを頼りな 僕以外の誰でもない 今の2人は愛以外の何でもない」というまどろっこしい否定文を見てると、「もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対」というフレーズを初めて聞いたときの「…で、結局どっちやねん!」という狐につままれたような気持ちを思い出すのは私だけでしょうか。
この日の収録は錦戸亮プロデュースだから、というだけでなく放送日が誕生日直後であることを意識してか、妙に錦戸さん推しでしたね。ライブ前にリハ気分で錦戸メドレーを見せてしまうんじゃないかと思ってドキドキしてしまったよ(笑)。