「ほんじゃに!」卓球編

眠くて目がシパシパ

前編のヒナすばをギャラリーに更新。当初の予定ではサッサと描くつもりだったのに大変お待たせしました。まるで最初からスマッシュ体験に2人しか名乗り出なかったかのような珠玉の出来です(笑)。身長150cmの先生だと渋谷さんさえ大きく見えるように、すばるちゃんの真横にいるヒナちゃんはいつも大きく男前に見えますよ…♡ (目の錯覚だって分かってますよ……。)
卓球の回はとにかく三馬鹿が可愛かった。応援し合うのもフォローし合うのも、珍しく画面中央で3人が常に並んでるのも嬉しかった。ギャラリーではサックリ省略してますがスマッシュを受ける直前、ヨコさんが右上・ヒナちゃんが左下・すばるちゃんが下方と分担して、指先だけで絶妙のバランスを取りながら透明なアクリル板を支えてる図なんて! もう!! もう!!!(色々と髣髴させて地団駄) こんな可愛い子たちに満面の笑みで殺人スマッシュをかます先生ったら、可愛い顔してドSでしたね(笑)。そして三馬鹿に続き、安田さんが素敵だった! 100回ラリー時ラストの真摯な表情にキュン♡ この子は本当にクソが付くほど真面目ないい子だわ〜♡♡
「ほんじゃに!」もレコメン同様、他にツボをスマッシュヒットしてくださるレポ書きブログさんがいらっしゃるので、ついつい毎回感想がオサボリ気味になります。私の中に「ほんじゃに!担当」というカテゴリーは無いらしい。黙ってスルーしてないで、片っ端から紹介リンクを繋いでみるべきでしょうか…。う〜ん、いかにもインチキ日記っぽいよなあ(苦笑)。