テレビいろいろ

めざましどようび」、コメント時間が10秒もない! ビックリー!(笑) 小ちゃい丸の中に4人がギュギュッと収まってタイトルコールしてるのが妙に可愛かった。
「裸の少年」は相変わらずのイチャつきぶり。…すみません、私 かざとまさんには詳しくないんですけども、美味しいものを食べて隣にいる子の肩を抱いたり、田中邦衛の真似をしながら唇を寄せたり、嫌いなイクラを食べさせようとスプーンで「あ〜ん♡」したりするのは日常的な光景なんでしょうか。これが関ジャニ∞なら「日常です!」と堂々答えられるんですがねえ(笑)。来週も風間さんが登場… この枠のレギュラーになりそうだな。
夕方のTBSで「あらしのよるに」の宣伝番組を拝見。NHKてれび絵本で中村獅童さんが1人3役で読み聞かせしてたのがムチャクチャ好評だったのはうっすら知ってて興味があって、映画化にあたりファミリーマートでガンガン宣伝してるのでイヤでも目に付いて「エライ可愛らしいキャラクターになったなあ」と気になって、ヤギのメイ役が成宮寛貴と知って「女の子じゃなかったんだー! (ちょっと想像してみて)…イイかもー!!!」とそそられて、どこかの雑誌のインタビューで「アフレコしてるうちに成宮くんの顔がヤギに見えてきた」と獅童さんが言ってたのを聞いて「これはイケる」と確信し、どんな感じか一声聞けば満足するだろうと番宣を見てみたらガブ&メイの余りのアレっぷりに心臓打ち抜かれてしまいました。あんなのお子様に見せていいのか! ヤバイ! 面白い! 絶対観に行く!(笑) メイのモンロー・ウォークなプリケツを前に我慢の子、のガブがいじらしい。ああ喰っちゃいてえ!!(悶々)
本日の「めちゃイケ」はクワガタを鼻に挟ませてタイムを競う「ムシ寝起キング」。何にでも乗っかるなあ!(大笑) ヒナちゃんの寝起きを襲ってそっとクワガタを掴ませる すばるちゃんの画が目に浮かぶ。涙目になってもギブはしないよね、芸人だもんね(笑)。こんなところでなんですが、ナイナイの2人がやってるマリオゲームのCMがヒナすばで見たい。「俺らコンビ組んで何年やと思ってんねん!」「な〜〜♡」「今や!」「イヤ早い、まだ!」「遅い遅い遅い!」「落ちる! 落ちる!」「ホラ見てみい!(怒)」「何やオマエ!(ブチ切れ)」「あ、仲悪い!」「……なわけないやん!(ギュッとハグ♡)」 絶対可愛いと思うんですけどー。