まだまだ「Spirits!!」

余りに小さいので救済措置

ギャラリー更新。可愛い場面を描き出していこうと思ったら、何とビックリ「∞ o'clock」だけで1ページ埋まってしまいました。再来週には新たなライブを見に行くと言うのに… こんなペースでは絶対終わらない……(困笑)。爆発的に可愛いOPの鑑賞当時考察はこちらで。ニシキドSHOCKレポ並に物凄く壮大なレポートをしようとしていた片鱗が伺えて恥ずかしい。あの後 程なくして観に行ったアセンズ国獲り物語に即ヤラれて、前夜祭のレポどころではなくなってしまったのよね。
前夜祭当時はヨコさんの紹介を「事務所に入って10年め」とするレポートが多く、「た、確か私には『9年め』と聞こえたんですけども〜…」とビクビクしながら歌詞を拾ったのを思い出されます。自分の耳と「レコメン!」で小出しに流れるヨコヒナ事務所歴情報を信じてて良かった(笑)。そしてDVDになるまでスッカリ忘れてましたが、ヒナちゃんはラップもしっかり関西弁アクセントなのね。歌詞だけ見てるうちに標準語アクセントで覚えちゃってたよ、「事務所に入って」。 後は相変わらずDVDになっても「安田紹介マル」と「マル紹介ヒナ」の一部が聴き取れず。(「8時だぞー!」と「歯ァ みがけよー!?」の間のアオリも今ひとつ分からん。)「24歳忘れん坊」と言われてしもてるから、今後聞く機会はもう何度もないんじゃないかと思われるのですが…。アルバム収録とかもナシかな? 完全色ver.が出してもらえるならいくらでも待ちますけども。ねえ、テイチクさん。