素敵な奥さん

本日「オーソレ」の番協に初参加されたというKIXさん(「***kin’ my sweet babies」)がタマラン太郎なレポートを!
ヒナちゃんがスタッフに囲まれてエプロンに着替え、腕まくりしてコロッケをお料理されるんですってよ!!!!!!!!(脳内処理能力超過) そしてさりげなく挟み込まれた餅つき大会情報にも心臓バクバクです。わ、わらび餅コンビ再び…? そこまで期待したら期待しすぎ…? 突いて捏ねて突いて捏ねて!!(クリスマス前に正月気分200%) あ〜〜〜〜〜 もうホントに望み始めればキリがないから黙ってたけど、どんな真夜中でも真昼間でもローカル局でも何週遅れでもいいから関東圏で放送してくれよ、「モモコのOH!ソレ!み〜よ!」!!!! あれが見られないなんて村上担当にはイタすぎるわー!!(逆切れ)
ところで、肌荒れ診断のために血液検査を受けて「ド健康」判定をもらったというヒナちゃん。丁度私も職場で先日行われた健康診断の結果が出まして… 初めてもらいましたよ、「貧血」の項目にD判定(要精密検査)。今まで何とかC判定でやり過ごしてたのに。今年は血が取れなくて両腕に注射をさされただけのことはあったなあ。