読み物考察] Wink Up(続き)

連動企画が流されてしまったのでこっちで勝手にフォロー。




■P.136/関ジャニ∞ 週めくりカレンダー 2006〜2007

  • スタンド式A4判・56ページ ←でっかー! 多っ!
  • 付録:年間カレンダー付き大型ポスター
  • エイトならではの毎日を笑って過ごせるカレンダーをお届けします。
  • 1週間ごとにめくって楽しいキャラ立ちウィークリーカレンダー
  • エイトのメンバーが考える「今週の標語」があなたの毎日を楽しくしてくれます。


↑桜の花が散る、和風&春っぽい集合写真。角川雑誌買わなきゃ予約票手に入らないかと思ってた。これだけのためでも「Wink Up」は買いではないでしょうか(笑)。




■P.110欄外/関ジャニ∞年末特番「チョイス!」

  • 12月28日 23時〜24時オンエア。
  • 世の中に存在する「大きい」と「小さい」についてのクイズ番組。
    「多少」と「ちょっと」はどちらが少ないのか、など知ってるようで知らない豆知識が満載。
  • 雑学をコント調にアレンジしてメンバーが紹介したり、クイズVTRで体を張ったり、お得情報アリ・笑いアリの番組。


↑くちゃさん(id:kucha_pon)が教えてくれなかったらきっとずっと読み逃すところでした…(笑)。TV誌にも情報が出てきてるみたいですね。1年前の新春SPを思うと余り期待もできないような気もするけど、冠番組の特番はやっぱり嬉しい嬉しい。