なるトモ!

今日の「なるトモ」は、映画版BJで声優ゲスト出演する陣ちゃん黒ちゃんのアフレコ奮闘記。ダラダラとそのまま見てたら「野ブタ」コーナーが始まり。インタビュー内容は「忙しい中での息抜き」だったかな?




亀:「俺は、朝の洋服選びかな。
    (仕事現場に行くとき)そのままジャージとかでもいいわけじゃないですか、ぶっちゃけ。
    車に乗って、またすぐ着替えるわけだし。
    けど、あえてそこでちゃんとオシャレをすることで、何かこう『生きてるんだな』って。」
リポ:「あの、ちなみにベストジーニスト4位… 4位に入ってたの知ってました?」
亀:「今年? マジっスか!?」
リポ:「マジで! あれ? ご存じなかったんですか?
     ええと、グランプリ氷川くんで。その後 堂本剛くん、光一くん、亀梨くん…」
亀:「へ〜。スゴイですね… ありがとうございます。」
リポ:「あの〜、陣内さんからもらったジーンズ、はいてますか?(笑)」
亀:「はいてますよ! こないだ横山くんも、同じブランドのジーンズはいてた!」
リポ:「あ、そうなんですか!」

というわけで最後の一言を紹介したかっただけなんですけども(笑)。こないだのチョコボ出演のときの顔が小窓に抜かれて「関ジャニ∞ 横山裕」と解説付き。そして亀Pさんはインタビュー終了後、陣内さん始めスタジオ勢から「『なんでやねーん!』とか『アホちゃうかー!』とか言うてる関ジャニ∞とはまた違う」「しっとりとした感じで」「シュッとしてますねえ」と言われておりました…。うん、同じ土俵で勝負しようとはしてないから大丈夫!