松竹会議

ありがとうと言わせてほしい

冬の予定がほぼ確定したので、自分のためにメモ。

bold;">関ジャニ∞ X'masパーティ 2005:12月18日(日)/12:36 新大阪着/15:30 開演/18:43 新大阪発
12月25日(日)/13:30 千秋楽開演
bold;">錦戸亮LIVE(in 横浜):1月5日(水)/10:30 開演
bold;">NEWS A HAPPY NEW YEAR 2006:1月5日(水)/18:00 開演
bold;">錦戸亮LIVE(in 大阪):1月9日(月・祝)/前日から夜バスで早朝 大阪着/10:30 開演/14:20 新大阪発
bold;">Dream Boys:1月26日(木・誕生祝)/ギリまで仕事(決定事項)/18:00 開演(には間に合いたい)

現地で会う約束のある方、時間調整の参考にしてください(笑)。カウントダウンはまだ電話が繋がらないので未定です。取れたら行くけどムリはしない。そして割り振り会議の結果、冬松竹の千秋楽へ行けることになったのでこれからクリスマスの交通手配をしなければ。初のオーラス、帰りは何時の新幹線にすればいいんだろ? 翌日仕事の休みが取れるなら確実に夜行バスなんだけどな。仕事と言えば、返す返すもヒナ誕に大変な仕事の予定行事をぶつけられてるのが口惜しい。公演前にお祝いパーティ主催したかったのに〜。(←主催かよ) 夜の「レコメン!」で祝った気になっておこう。
会議という名の4人デートでは今日もアレな話やコレな奇行がたくさん。あまり私の前で面白いことをしないでください… もれなく日記に描きたくなっちゃうから……(笑)。