「少年倶楽部」

カトシゲ様のプロデュースだったのかー! しまった、節約レートのまま録画予約してV6グッズ買いに行っちゃったから、大方の曲がブロックノイズだらけ!!(困笑) ヤマピーと錦戸さんを従えて御満悦の優等生がとても可愛かったです。2度とない絵面だと思ったのでその三角仁王立ちの数秒だけ編集してしまったくらい。「ハニーがいないとNEWSコン行ってもつまんな〜い」なんて言っててゴメン。シゲ中心番組でこんなに喜んで編集してしまうとは、私って自分が思ってる以上にカトシゲさんが好きだったのね…!! シゲとか柳楽くんとか「1リットル〜」の次女の亜湖ちゃんとか、「凛々しい眉に涼やかなツリ目のハンサム顔」ってやっぱりすごく好みだわ〜。(今頃自覚)