着いたテイでええやん!

猫耳犬耳だらけのギャラリー…

松竹会議の模様をギャラリーに更新。会ってるときは「日記のネタにしてやれ」と思って観察してるわけではなく、家に帰って思い返して「何て漫画みたいな1日だったんだろう」と反芻してるうちに右手がウズウズしてくるという。デートのたびにネタにしてたら、誰も私と遊んでくれなくなりそうだなあ(苦笑)。本来は日記漫画よりDVD感想やTVやラジオのレポートを先に進めるべきだと思うんですが… 皆 日常レポ好きな〜ん?(と、MCの長さを気にする横山風に聞いてみる)
で、こんな病の深い人たちの漫画を描こうかやめようか迷っていたら、真帆さんの日記(2005-12-11)で素晴らしいアセンズ国考察が!!!!!! あれっ? 松竹会議でアセンズ国の三馬鹿に翻弄されてる私達の様子を見てたの?などとオバカなことを聞いてみたくなってしまったくらいのナイスタイミングに驚愕。こんなにいつまでもこの舞台について日々考えてる同士がいるというのは本当に幸せなことですね…! 嬉しいのでアセンズ話に乗っかってみました(笑)。自分の中では「日常」だけど普段は1人で悶々と考えてるだけだから、きっと大方の人には「まだそんなこと考えてたの!?」って言われちゃうと思うんだけど! そんなアセンズ・コンプレックスを負ってるからこそ、いざ思いがけないところであの人たちの名前を聞くと必要以上にときめいちゃうんだと思うんだけど!!(笑) 「Endless Shock」が1年越しにDVD化されるなら、「Magical Summer」もいつまでもお待ちしてますよ〜。「Spirits!!」のように各所のブログが再び夏舞台だらけになるのを読みたい。毎日カーナビの壊れた検索でアセンズ国へ旅立って、色んな人のアセンズ考を読みふけってみたい。ドリ〜ミン♪ ドリ〜〜〜ミン♪