お昼休みのウキウキウォッチング

てるてるパン(のつもり)

↑どこが「NEWSの錦戸亮」なのか分からなかったので、今日もカテゴリ「関ジャニ8」のままでいいかしら。錦戸さん、エッライ男前でしたね! 案の定ソワソワしっぱなしで視線も定まらず、下唇を前歯でイーッと噛むいつもの照れ笑いが随所に見られても、美しいものは美しい。タモさんの横に並ぶから? 心なしかいつもより背も高く見えるんですけど、椅子の高さを調節してもらってたりするのかな〜。
昨日は紹介電話にエイトの声が被ってたということだけに夢中で次は誰に電話を繋ぐかなんてことはスッカリ意識から抜けていて、ようやく今日の仕事帰りに、錦戸さんが何と言うかをニヤニヤと色々考えてたわけですよ。「NHKのドラマで御一緒してた杉浦太陽くんを」とか「(同)岸谷五朗さんを」とか「(同)てるてる四姉妹を」とか。(※ここで8メンバーを期待するほどドリーマーではない)(でも岩田家周辺キャストを期待する程度には「てるてる」マニア) そしたらあなた、帰宅してHDD確認してみたら何と「テレフォンショッキング」合間のCMに秋ちゃんと大将が―――――!!!!! 秋ちゃんに至っては2回も! 普段「いいとも」なんて観ないからチョーびっくりしたよ!!! 大将のゼナCMでは「ぎゃあああああ!」と叫んだよ!(笑) 嬉しかったので久々の「てるてる」ラクガキ。今日こそは 布団で寝たい やるべきことを片付けたいので日記は速く簡単に!と誓いながら帰ってきたはずでしたが、まあこれくらいは(笑)。火曜日のTVラッシュを待たずに更新なんて、ある意味贅沢でドキドキするわ…。