レコメン!

JRのポスター。三馬鹿色です。

NEWSから(ヨコさん)待望の手越登場。ゲストに来るのは想定内だけど、ヒナちゃんが手越に対して異様に甘いのは想定外。ヨコさんのお気に入りとして認定されてるからでしょうか。将来男前になる匂いがするからでしょうか。
可愛いツボはちょいちょいあったものの、基本的に「レコメン!」でヨコヒナ以外のメンツが増えると漏れなくテンションが落ち着いてしまう私。何と、今週遂に23時台半ば以降グッスリ寝入ってしまい、スジャータの1時の時報に起こされるまで何も記憶にございません! は、半分しか聞いてない…。「STOP THE SMAP」までは確かに起きてたのにな〜。寒さに比例して眠くなる、コールドスリープ状態。トラックマーク打ってないので聞き返すのが面倒だけど、続きはまた明日の通勤途中でチェックしましょ。
レコメンと言えば、今日の読売朝刊に「タマゴかけゴハン専用醤油・おたまはん」を作った方の記事が紹介されてました。来てるねー! 流行ってるねー!