いつものサンスポ

好きやねん、サンスポ。

オーラス公演では写真がほぼ総売り切れ状態で、何とびっくり・ライブフォトが買えませんでした…。貴重な資料なのにー! 絵描きの命なのにー! あんまりにもあんまりなので、ショップ入荷してもらえないかと期待中。かわゆいオフショットとまとめて買いに行きたいなー。
当日は、悔しまぎれにカウンターで売ってたサンスポをまとめ買い。錦戸さんの回だけ売り切れだったものの、先週買った2回分と合わせて結構な数が揃いましたよ。

  • 17日(土):初日公演。「桜援歌」で拳を突き出す全員の写真。軽い構成&MC説明。
  • 18日(日):すばる。着崩しレンジャー写真。舞台セット&ソロ曲裏話。好きやねん、音楽。
  • 19日(月):予定では錦戸。会場では買えず。
  • 20日(火):いつもの「週間ほんじゃに!」連載のため小休止。
  • 21日(水):やっさん。金×赤衣装写真。オニギシ裏話。ステージ落下事件。*1 好きやねん、コンサート。
  • 22日(木):大倉。着崩しレンジャー写真。初日のアクシデント裏話。好きやねん、仲間。
  • 23日(金):マル。着崩しレンジャー写真。(白黒) オレンジャー裏設定。好きやねん、音楽。
  • 24日(土):ヒナ。ソロ曲写真。松原コント裏話。丸山ポテチ事件。好きやねん、サッカー。
  • 25日(日):ヨコ。着崩しレンジャー写真。オニギシ重大設定。好きやねん、睡眠。

いつものとおり通販もできるそうなので、お問い合わせはこちら(http://www.sanspo.com/info/johnnys.html)へどうぞ。さて、次にコンサート画像資料が手に入るのはオリコン誌あたりかなー? 特に金×赤チェック衣装は会場でスケッチするのを諦めた代物で写真をアテにしてたので、どうにか早めの露出をお待ちしております(苦笑)。

*1:Spirits!!」にも収録されてる、と言われて探さなくちゃ〜と思ってたら、今月の「ポポロ」で村上ソロのマル越し、といいタイミングで答えを載せてくれてました。要チェックやで!