1司会+6アイドル

直後にパァン!&ペェン!(by村上)

「ほんじゃに!」「チョイス」と立て続けに見ると、1人で完全に別仕事してる村上さんに複雑な気分。それが与えられた役回りだし誇りだし本人は楽しくてしゃあないんだろうし、「それが♪ ボクの仕事なの〜♪」と(仕事とは思えないような歌声で)説得されてしまいそうですが。せめて外ロケなら餅つきの杵くらい持たせてくれたって。ねえ?(本当に見たかったのは臼のお餅をこねくりまわす役) 全員でお餅をくわえて大ハシャギしてるのは可愛かった〜。とてもポポロの餅アンケートでそっけない回答をしてた子がいるとは思えない。ヨコさんは最初から最後まであちこちをウロウロ&フラフラ。本当に整列ができない子ね!(笑) ヒモでくくっておかないと、旅立ちぇってしまわれそうで不安になるよー。
「チョイス」は大人しく火曜放送にしてくれれば誰も見忘れたりしないだろうに…(笑)。寝ながら見ては巻き戻し、を繰り返して見終わるのに4時間くらいかかりましたけども、予想していたような番組とは随分違ったなあ、という印象。可愛いシーンや素敵なシーンもあったみたいなので、またちゃんと見返そう。