前半アイドル誌

ノープラン、ノーMC

「Duet」を保留して「Wink up」と「POTATO」だけ。

  • Wink up
    • ヨコちょの頭がついに剣山に。花でも生けるか! 「レクイエム」歌っとくか!
    • ヒナから上田へのメッセージは、深読みするなというほうが無理な話です。
    • 撮影裏でヘコんでるロールアップの2人組が愛らしい。
    • ポスターは、忘れてそのまま捨ててしまうことがないよう とりあえずひっくり返して折り込んでおきました。
    • 相談者と回答者が同じ ブリッコ ファイティングポーズしてるポジティブ相談室が超かわいい〜〜〜〜♡
  • 「POTATO」
    • ピンナップのオモテ側に三馬鹿わんこー! 犬ショットは全部裏側にまとめてもよさそうなのに、このレイアウトで三馬鹿わんこを交ぜてしまう勇気に脱帽!
    • 着ぐるみはビーグルとダルメシアンかな? 作りがチャチじゃないから可愛く撮れてますね。特にいつにも増して脚が短くなってしまってる安田さんが、ベビー服状態でめっちゃラブリーです。
    • メインページの写真自体は「だっせぇセンス!」と一蹴してしまいたいところだけど、ヨコヒナが! ヨコヒナが!! ヒナちゃんの左肩がヨコさんの右手置き場に!!!
    • 「∞」の形の風船なんて珍しい、と思ったら数字の「8」を横にして遣ってくれたのね〜。いやはや何とも、必要以上に照れくさいです、嬉しいです。
    • 切っても切れないコンビの倉丸に女子高生コンビの昴安、と来て亮ちんだけ別撮り…? そのフヨフヨ犬、近所のダイエーで見たことあるよ(笑)。
    • 冬松竹レポが4ページも。どの雑誌も初日公演(おじいちゃんコントの回)なのは、雑誌発売日の関係でしょうか。
    • 「チョイス!」裏話で四つん這ってるしょんぼり大倉が大型犬にしか見えない…。わんわん。