改めまして成人の儀

日本人やろ?おおくらただよし

なるトモ!」万歳! ありがとう駒井さん!!!!!! 昨日思いっきりフテ腐れてた分、スタジオトークであれだけ拾ってくれたら俺さま反動で無駄に大ハシャギ!!




駒井:で、皆ホラ、どこの局もヤマピーと亀梨くんばっかり紹介してるんですけど、大倉くんなんかもね、
     ちょっと可哀想だったのが、ヤマピーと亀ちゃん… 亀梨くんはアレだったんですよね、黒の袴で!
     あの〜、亀梨くんは京都の老舗に注文したって言ってたんですけど、大倉くんは、あの、
     『僕3日前に聞いたんです! 僕も着たかったんですけど、用意する時間がなくって…』
     で、今東京に行ってるじゃないですか、『DREAM BOYS』で!
     で、『実家じゃないから、とりあえずあるもの着てきました』(苦笑)。」
なるみ:「へえ〜〜〜〜。…でもそのエピソードが可愛い♡」
陣内:「関ジャニだけ連絡遅い、みたいなねえ!(笑) 可哀想やね、関ジャニ! ちゃんと連絡したげて?」
なるみ:「ちゃんと連絡網作ってねえ? 横山くんが大倉くんに回したりせなアカンやろ?」
駒井:「みんな今 同じところで生活してるから、誰か教えてあげてよ、と…(笑)」
陣内:「3日前に聞いて、じゃその辺にあるもん着て行ったんや!」
駒井:「うん。『とりあえずあったヤツ着てきた』!」
なるみ:「(小窓を指して)じゃこの写真、正直苦笑いなんですね!(笑)」
陣内:「可哀想に、大倉くん!」
駒井:「成人の誓いでね、『今年はいっぱい食べます!』とか、言ってましたけどね(笑)」
なるみ:「…可愛い♡ またそのエピソード可愛い♡」

関8贔屓としましては、これが聞けたらもう後の芸能ニュースは何も見なくてOKという気がします(笑)。
ちなみに立会人は「30歳以上で、最近はV6とTOKIOで交互」というより単純に年の順かと。で、同学年コンビのマボと井ノ原なら先にデビューしてるTOKIO優先、なんじゃないのかな〜?(岡田が成人を祝った翌年にもう坂本さんが立会人をやってたのはなかなか切なかった)(笑) これで来年井ノ原さんも終わると、遂に'99年からの「祝ってもらった組」が立会人の立場へ! ドッキドキ!!