滝沢演舞城

振込用紙を書く段階になって、ようやく「演舞場」ではなく「演舞城」だったことに気付き。(合体文字「タッキー」のお遊びに目を奪われすぎ…)(ギャラリーは上書きで直せないので放置しておきます。) 事務局一般枠は「申込み順ではなく抽選です」と言いながらも「受付は予告なく終了します」と断言してくれてるので、周りと相談する暇が惜しくて適当に入金完了。抽選結果後、取れてたら突然お誘いすることになると思うので宜しくね!(アテもなく私信)
先週の「レコメン!」では、演舞城の告知をしながらヨコヒナ2人で「2ヶ月なんてスゴイなあ!」「応援する! むしろ俺も出る!」などと言って滝沢さんに苦笑いされてたけど、この時点ではまだヒナの出演は決まってなかったということなのかしら? 昨日このビックリ情報で激震が走ったように、本人も「早よゆえやー!! ラジオで中途半端に絡んでもうたがなー!!!」とテンパったりしてたのかしら?