続き

↑よっぽどこれだけで日記を終わってみようかとも思ったんだけど。「8meeets!」が無いなら無いで他の記事を熟読してしまう代償行動。

  • カウントダウンの関8写真は、とても関8の写真枠とは思えないほど角度が悪く…。
  • でも「Venus」写真は滝翼と関8メンバーしか写ってない(笑)。お父さんのパンツを摘みあげてるみたいな大倉の手振りナイス。
  • 大きい写真で1人小さくガッツポーズしてるヒメが可愛い〜〜〜(涙)。
  • 1月末にようやく「東京湾でデッカイ魚」の回放送。予告を見たのは随分前のような気がするけどなあ。写真で紹介されてるマルの右手位置がシートンぽくて良。
  • 2月2日深夜2時半に映画「青の炎」がテレ東で放送。地上波でもうやってたっけ? 自分の中でだいぶ地に落ちてしまった「悦姉」イメージを引き上げるために見てみようかしら…。
  • 2月3日金曜ロードショーに「ナウシカ」がまた登場。かつて「エミリア様とアントーニオのイメージはクシャナ殿下とクロトワ参謀」と説明して軽くひかれたことを思い出してもうたよ。