喰いタン

やっぱり赤が好き

ヒガシ様の予告どおり、2話はさらに面白く。

  • 森田剛さん、フットワーク軽く爆弾投下にも似た調理のお手伝い。
  • セーター着ててもなお薄く細いシルエット。女優さん達、こんなのと共演するのイヤじゃないかしら?
  • 猫が猫を! にゃあああああああ!!!
  • 2人が2人とも小さくて可愛らしいので、どちらがヤン君か分からずまとめて拉致され。
  • 齢26にもなってようやくこんなところで緊縛ヒメが見られることになろうとは… ありがたや ありがたや……。
  • 後ろ手に縛られて足首結ばれて、ムリヤリ立ってチョコチョコ歩いてるとペンギンみたい♡
  • 走れメロス」! ヒメちゃんのくせに学がある!! 「にほんごであそぼ」の「メロスは激怒した」が頭の中で木霊する!!!(真っ先に思い出したのは ながいけんのパロディ漫画・「走れセリヌンティウス」だけど)

ヒガシもすっごくキュートで可愛いのに、毎回そこまで感想が至らず森田剛1人に悶絶して終わってしまいます。ハアハアハア。すっげえ面白いよこのドラマ。キャストが発表された当時は「いくらジャニタレが2人いるとはいえ、一体どこらへんをターゲットにしてるんだろ?」などと訝しんでたものでしたが、正にあたしがターゲットだよ。ヤバーイ。今までのヒメ出演ドラマの中でも相当上位に来てしまうかもー。(ヒゲなのに)(笑)