月末アイドル誌

「Myojo」は何となくJr.大賞の内容も想像できるので購入せず。店頭ではとても立ち読みできなかった「ポポロ」の裸裸裸ピンナップ(笑)は、帰ってじっくり開いてみたら思ったほどの威力はなし。何と今月は「Kindai」が一番楽しかったですよ〜。(←こんなこと言ってるの私だけだろうけど) 「掲載写真のサイズがやたら大きい」ことしか取り得がないと思ってましたが、正にその「大きい写真」が初めて役に立ち! 金曜日にチェックした「oricon style」なんて、カウントダウン写真が余りに望遠で買わなかったんだもの。これぐらい接写で全員分のソロ写真を載っけてくれたら買いでがあるわー。関8冬松竹レポの、大倉さんがスティック持って人差し指立てながらドラムセットのマイクを口に寄せてる写真がすごーく好き。ロマネスクスーツのマルは投げチュー直前? ヒナっぺは直後?(笑) そして好きやねん衣装で花道に立ち、ライトが反射して本当にノッペラボウになってしまってる横山裕!(大笑) 色が白い白いとは思ってたけど、誇張でなく本当にハレーション起こしてる画像なんて初めて見たよ〜〜。怖いよ〜〜〜(笑)。
何だかんだ言っても、「Kindai」の購入を最後に決定付けたのはプリンス・シゲットのLサイズ写真。おかげさまでギャラリー用のいい参考資料になりました!